mona000’s diary

私の好きなあれこれ

初投稿

はじめまして。

mona000と申します。

人生初のブログをはじめることにしました。設定にも時間かかりやっと記事を書き始められました。(笑)

色々とこれから学んで楽しく続けられたらなと思ってます。

 

このブログ、なぜ始めたのかというと、ずーっと自分の中でアウトプットがとても苦手意識がありTwitterInstagramもみてるだけで自分から投稿したことはなし。インプットするのは好きなので好きなブロガーさんもたくさんいて、おすすめの本も読んだりするのですがコメントするわけでもなく自分の意見を言う場を作ってこなくて、、、

2022年、苦手なこともチャレンジしていけたら違う自分も発見できるのではないかと思って始めました。

もしよろしければ、私の成長も一緒に楽しんでもらえたらなと思っています。