mona000’s diary

私の好きなあれこれ

推しについて

昨年、遅ればせながら私もNetflixに加入し、多分漏れなく韓流ドラマを見るようになりました。まず初めはやはり話題の(かなり遅いですが、、、)愛の不時着、梨泰院クラスあたりから攻めました。

日本のドラマとは違い1話の時間も長く、ワンクールも多いのですがその分描写が細かく映し出されていて、どうしてもハマっていく、、次から次へと見たくなり、時が経つのも忘れてしまうほどですね。みなさん韓流ドラマにハマるのもよくわかりました。

ただ、一つ観るとかなりお腹一杯で次のドラマまでは少し時間を空けてます笑 

 

そこで推しの件です。

ここ数年、私の推しは星野源さん一択でした。彼の音楽や文章、演技ももちろんですが、人間性も大好きです。 顔ももちろん好き。彼の魅力にどっぷりと浸かり楽しませていただいております。そう、昨年は電撃で結婚もしちゃいましたね。まっーたーく関係ないのになぜ凹むのですかね、推しの結婚。。。

 

そんな星野源さん一筋の私でしたが、友達に勧められた韓流ドラマ「彼女はキレイだった」のパクソジュンさんに釘付け。演技も顔もからだも最高じゃないですか!完全に大好きになってしましました。とにかくカッコ良い〜 その一言ですね。

いつの日か、リアルで目にして見たい!いつか会える日を夢見てます。

 

f:id:mona000:20220118222842j:image