mona000’s diary

私の好きなあれこれ

買ってよかったもの

昨年から家でのヨガ、ストレッチ、筋トレを地味に続けてましてグッズも使いつつ励んでいます。

中でもすごくよかったのが、電動のフォームローラー。背中、おしり、太モモ、ふくらはぎなどこれでブルブルすると、ほぐれるほぐれる。終わったあとはまるでお風呂上がりかのような、ゆるゆる感を感じます。

ただし、一つだけ難点が。思っていた以上の振動が家中に伝わります泣 別の部屋にいる旦那から苦情がくるので、いない時を見計らってしか使えません笑

我が家は戸建てなのでまだ旦那の苦情くらいですが、もしかしたらマンションの方は下の階へブルブルがしまうのでしょうか・・・

今日は、家族みんなお出かけしてるので、思う存分ブルブルしました。

スッキリです。

f:id:mona000:20220123111910j:image